※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
妊娠・出産

陣痛カウンターの使い方について、痛みが弱まった時点でクリックするのがおさまったかもです。本陣痛では痛みがピタッとなくなることはなく、10分後に再び痛みが戻る感覚です。

陣痛カウンターの付け方教えてください🙏

とりあえずninaruの陣痛カウンターつけようとしてるんですが、
きたかも と おさまったかも があり

きたかもはなんとなく痛くなったらクリックと思いますが
おさまったかもって、どの程度でクリックするのですか?

弱まることはあっても痛くなくならないんですが。。
で、また強くなってきて、きたかも押したいけどまだおさまったかも押してなくて押せず。。
よくわかりません😱どの程度でおさまったかもはクリックするのでしょうか。。

本陣痛だとおさまったかも、はピタっと痛みがなくなるものなのですか?で10分後くらいにまた痛くなるみたいな感覚でしょうか?

コメント

はじめてのママリ

私は本陣痛の時、痛くない時はほんとに痛みなかったです😳
なので痛くなくなったらおさまったかも押してました!
最後に書いてある文みたいな感じです!

  • ママリン

    ママリン

    本陣痛は痛く無くなるのですね!
    ちょっとだけ痛みが弱まったくらいではおさまったかもは押さないのですね!
    結局今痛くなくなり、また前駆陣痛ぽいです。。😂

    • 5月3日