※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍭🍭🍭
妊娠・出産

2人目の妊活を考えています。1人目はトラブルがあったものの、無事に安産でした。皆さんは妊娠中にトラブルがあったりしましたか?

そろそろ2人目妊活しようと思ってます😆

1人目は、つわりもかなり酷く前置胎盤で大学病院に管理入院しなきゃならないと言われたり、逆子で予定帝王切開を言われたり回旋異常で難産かもしれないと言われたりしましたが結局、息子は全部治って40週0日ピッタリに微弱陣痛も含めると丸1日半かかりましたが子宮口全開から1時間で産まれてそれなりに安産でした!微弱陣痛が始まってからは息子の胎動が激しく今にも「出せ〜!」とゆう感じでした😂
本当に準備が整ったらベビちゃんは出てきてくれるんだぁと母子の本能に感心しました🥰

2人目も妊娠期間中色々あるかもしれませんけど無事に出産出来るといいなぁ☁️

皆さんは、妊娠中トラブルが起きたりして出産に影響は出ましたか?😊

コメント

星

1人目が前置胎盤で貯血したりはしました!
2人目は逆子なだけでとくにでした