※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園の親子遠足でおっぱいパンパンになった授乳中のお母さんはどうすればいいですか?

幼稚園の親子遠足があります。下の子は旦那が見ててくれる事になったので私と上の子2人で行くんですが、私のおチチの事すっかり忘れてました😱
おっぱいパンパンになりますよね💦授乳中のお母さんどうしました?トイレで絞るとかですかね😂

コメント

シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

末っ子がちょうど生後5ヶ月の時に娘と親子遠足行ってきました⛲️当時完母です‼️

朝家出る直前に、マックス吸わせる、離れている時間は母乳パッドを気にする、解散16:30で帰宅すぐ授乳しました٩( 'ω' )و
特に搾乳しませんでした💡
あと、安心のために葛根湯飲んでいきました❗️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

完母ですごい持ちいいですね!
    私3時間くらいで張ってきます😭
    葛根湯飲むとどんな効果があるんですか?

• 5月4日
  • シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

わかります‼️めちゃくちゃ賭けでした🤣

葛根湯は、乳腺炎時に処方される薬で排膿効果あります!
    予防目的で行きました!もちろん、張りますし、帰宅後ガチガチでした🥶

• 5月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!詰まりにくくなるんですね!
    ガチガチになりますよね😱結構痛いですよね!上のこの抱っこダイブなんか当たるともう。。🤣
    私もなんとか行ってみます!
    ありがとうございます!

• 5月5日