※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那に言われたことが頭から離れない。1人で家事育児頑張ってきたのに、自由な生活を楽しんでいる旦那に不満。常に子供中心で羨ましいと感じている。

旦那に言われた事がほんとに思い出す度頭にくる。

自分が選んできた人生なんやからそれに順応していけ、人として出来てないとか言われて。

こっちはどれだけ頑張って子育てしてきたと思ってんの?
あんたが1年単身赴任中こっちは1人で家事育児してたんだよ
ストレスだって溜まるんだよ
頼れる人もいない、相談できる人もいない、1人で話の通じない子供と2人きりの生活で自宅保育。
ほんとに孤独だったし、毎日毎日同じ日々を過ごして、あんたはフリー生活して。
子どものことなんか何もしなくていいもんね
分からんよねこっちの気持ちなんか。
仕事が終われば自由があってゆっくりご飯食べれてゆっくりお風呂入れて。
それは帰ってきた今も変わらないし。
1人でゆっくり寝れていいよね

こっちは嫌でも離れられないし、常に子供中心。
仕事だけしとけばいいアンタが羨ましいわ。
あんたにそんな偉そうな事言われたくないわ。

コメント

はじめてのママリ🔰

「自分が選んできた人生」だなんて、旦那なのになんだか他人事のような発言ですね‥🤔
単身赴任に関しても、旦那さんに合わせて1人で頑張っているわけですし、結婚したのもお子さんが生まれたのも2人で決めたことじゃないですか。2人で考えて乗り越えていくべきですし、そんな責任放棄するような言い方されたくないです。

私も旦那が仕事でいないことが多いです。初めての土地でなんとか子育てを頑張っています。自分の時間なんかありませんし、孤独です😢
そんな中、旦那にそんなこと言われたらすごく情けない気持ちになると思います。

妊娠中に1人で頑張っているママリさんを労って欲しいです。