※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

手作りした離乳食の画像を見て欲しいです。赤ちゃん向けにそうめんとミックスビーンズを使い、醤油とお出汁で味付けしました。見た目や水分量に不安があります。赤ちゃんは食べてくれました。

本当にゲテモノじゃないですし赤ちゃんが吐いたものでもないんですけど、私が手作りした離乳食がみて欲しいです😂😂
食べる前に混ぜ混ぜしてたらだいぶ見た目が悪いので画像はコメント?のところに載せます!

今赤ちゃんが体調崩していて食べやすそうなベビーそうめんを使って作りました。
他の具材は冷凍ミックスビーンズ?をブレンダーで細かくしてます!(申し訳程度に栄養あるもの入れたほういいかな?と思っていれました)

シンプルにこんな感じでいいのかな?と正解がわからなかったので…味は醤油とお出汁いれてます!
もっととろとろにしたほうがいいとか水気足りないかありますか?

ちなみに不思議そうではありましたが、一応食べてくれました!

コメント

はじめてのママリ

見た目悪くてごめんなさい🙇‍♀️

はじめてのママリ🔰

美味しく食べてるなら全然いいんじゃないですか😊

9ヶ月、うちの子はどんなもの食べさせてたかなと写真見返すともう少し粒がしっかりあるもの食べさせてましたが、体調崩しているということなのでこれくらいとろとろの方が食べやすいのかなと思いました☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

これ結構とろみあるほうなんですね!よかったです!ありがとうございます!

• 5月3日
ミク

食べてオエっとなってなければ大丈夫ですよー✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

オエってしませんでした!☺️
    ありがとうございます!

• 5月3日