※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母が尊敬できるバリキャリ女性で緊張してしまう。リラックスして関われるようになりたい。

義母は元バリキャリ管理職まで上り詰めた人です
私も同じ職種なのですがマイペースに仕事してます
本当に尊敬しているのですが、どうしても萎縮してしまいます😅
緊張して変なこと言ってしまわないか常に気を張ってしまいます😭

みなさん義母ができすぎる人で緊張する方いませんか?
まだ会って数回なのでこれからリラックスして関われるように慣れるかな😭

コメント

はじめてのママリ🔰

義母スーパーマンだと皆思ってますが全然緊張しなくてどちらかというと頼りまくってます😂💕尊敬してるし大好きです!笑
ご職業が同じだと緊張されちゃうのも納得ですが…ずっとだとこちらが疲れちゃうので、あくまでも家族!!と思い続けることでリラックスして会えるようになりました😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    激務の会社から割とゆったりの会社へ転職した際に、辞めたんだーと言われそれ以降緊張しちゃうんです😂
    家族と思い続けるよう意識していきます😂

    • 5月3日