※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

マックでの服装は自由です。サイズが合わなければ変更可能です。ズボンについても同様です。試着してみてください。

マックの働いてる服装について教えてください
ズボンは何でもいいのでしょうか?
服のサイズを教えてくださいって言われたのですが
服なのでМって答えたのですが私ズボンは何でもいいのでしょうか?
もしサイズが合わなかった場合変更大丈夫なのでしょうか?
実際着てみないと分からず不安しかないです

コメント

こまめ

店員してます!
制服は上下一式と接客の方ならサロンエプロン、キッチンならキッチンのエプロン支給になります!
なのでズボンだけ自分で用意するってのはないです!
なのでズボンもMサイズのやつを用意してくれてると思います!
ただ!サイズが大きすぎたり小さいなって思ったら変更してもらえますよー!
うちの店舗は制服が届けば一度試しに着替えさせてくれるのでそこで合う合わないってなれば変更してもらえます😊

• ママリ

ママリ

電話で服のサイズだけ聞かれたのでМって答えたのですが
    ズボンはLサイズなのですが
    ズボンのこと聞かれてなくて不安しかないです
    サイズが合わなくても言えば大丈夫ですね
    グチグチと嫌味など言われたらと思い不安しかないです
    そーいう職場しか見たことがないで不安です😣

マックだと覚えることもたくさんあるって噂で聞いてすごく大変だと聞きました
    私は知的障害がありそれも面接の時に手帳見せて伝えたのですがレジで数字がうてないのですごく不安です

• 5月3日
  • こまめ

こまめ

電話口でのサイズ確認だったんですね💦
    マクドの制服って大きく作られてるのでもしかしたらMでも履けたりすることあります!
    サイズ小さいなって思ったら
    「ちょっと小さいみたいで💦太ったかなー?」って言ったらサイズ交換とかしてくれますよ😊
    そんなんでチクチク言う人いないと思います👍

マクドは確かに覚えることは多いですね💦
    でもきちんと面接時に知的障害があると伝えてるならもしかしたらレジではなく、キッチンとかを主に教えてもらう可能性もなくはないかな?って思います😊

• 5月3日
  • ママリ

ママリ

分かりました
    もしサイズが合わなかったら伝えてみます
    レジが心配だったのとマックの種類が覚えれなくて自分の中ではすごい不安しかないです

マックは大手なのでずっと働ける場所が欲しかったのでマックを選んだのですが受かるとは思わなかったのでびっくりしてます

受かったので頑張りたいと思います
    いろいろと教えてくれてありがとうございます

• 5月3日
ままり

ユニフォーム担当ですが、きつくて交換する人や大きくて交換する人いるので大丈夫です。

Mと言われたらこちらは上下Mで準備します。

• ママリ

ママリ

服はМなのですがズボンはLなので交換の可能性が高いですね😣

• 5月4日