※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおまる
雑談・つぶやき

娘はまだ5歳。5歳のただの中間反抗期とはわかっている。けれども、いつ…

娘はまだ5歳。5歳のただの中間反抗期とはわかっている。けれども、いつも通り強い口調で反抗されている最中、私が私自身嫌いだと思っている「私ってつまらない人間」っていう部分を娘に言われた途端、なんだか心の糸がプツンと切れてしまい涙が止まらなくなってしまった。娘も少し驚いた様子で、なんだか仲直りしてくれたけど、ちょうど良く帰宅した旦那の方へ行き、何事もなかったかのように外へ遊びに行った。
友達も少ない私。今まで何があってもママと来てくれてたけど、ママがつまらない人間だって気がついたのかな。
まだまだ5歳。これからもっと成長していくのだから、気持ちを強くしなければ

コメント