※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

大人7人子供10人ピザLサイズ4枚とサイドメニューとお菓子で足りると思いますか??夜です🌃🌙

大人7人子供10人ピザLサイズ4枚とサイドメニューとお菓子で足りると思いますか??
夜です🌃🌙

コメント

ママリ

子供年齢にもよると思いますが足りなそうです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!年長~小3です💦Lサイズ何枚くらいあれば足りると思いますか??ピザ食べないので分からず💦

• 5月3日
  • ママリ

ママリ

うちの年中の下の子でも3~4枚食べたりするので、小学生もいるとなるとL4枚は子供だけで食べちゃうかもです🤔
    よく食べる子がいれば足りない場合もあるかと…
    サイドメニューにもよるかもですが、私なら8枚くらい頼んで様子見ながら追加も検討します💡

• 5月3日
ダンボ

足りない気がします😵‍💫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何枚位で足りると思いますか🥺??普段ピザ頼むことなくて🙏🥺

• 5月3日
  • ダンボ

ダンボ

7〜10くらいですかね??😵
    あんまり分かりませんがすみません😣

• 5月3日
なひまま

うちの場合大人2、幼稚園1、小学生1でL2枚ペロリです😊
うちはサイドをポテトしか頼まないですが、それでもその人数ならL7.8枚は頼んだ方がいい気がします💦💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!とりあえず8枚頼んでみて足りなければ追加します🫣聞いておいて良かったです〜😂

• 5月3日
はじめてのママリ🔰

絶対に足りないと思います💦
L4枚だと大人だけでなくなるかと🤤

あとLってピースが大きくててお年齢だと食べづらいと思うので、Sとかを何枚かの方がいいかなと感じます🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!聞いておいて良かったです😰8枚頼んでみて足りなければ追加します🥹だいぶん前に大人3子供2でL2枚頼んで1枚余った記憶があったのですが、L3枚の思い違いだったかもしれません😂子供はSの方がいいんですね🥹情報ありがとうございます‼️

• 5月3日