※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこぱん
ココロ・悩み

スタジオアークでBコース撮影後、データダウンロードできず。コールセンター問い合わせ中。Bコース以上でのダウンロード日数について教えてほしい。

一昨日(5/1)にスタジオアークという写真屋さんでBコースでの撮影をしました。
Bコースには80カットのデータがついています。
撮影後に担当者からは【翌日からスマホでデータを80枚選んでダウンロード出来ます】という案内でした。
しかし、昨日と今日HPのマイページにログインしても「ダウンロード可能な写真の準備が出来ておりません」と表示されます。
お店側が何かしら設定しないとこっちからデータは見られないと思うので、コールセンターに問い合わせしてい今返事待ちです。
スタジオアークのBコース以上で撮影された方、データのダウンロードは撮影後何日で出来ましたか?
お店で設定したIDとパスワードでマイページにログイン出来るので、マイページにアクセス出来ないとか、メンテナンス中というわけではありません。

コメント

ママリ

アークで何回か撮影してます🙋‍♀️
翌日の時間も指定があったと思いますが、その時間は過ぎていますか??
時間をだいぶ過ぎてるのにDLできないなら問い合わせですね💦

• ちょこぱん

ちょこぱん

コメントありがとうございます🥺
    今朝コールセンターに問い合わせしたんですが、店舗側からまだ返事がこなくて先程またコールセンターに問い合わせしました😭
    今日で撮影から翌々日なので、見られないのは店舗が何かしらの設定が出来ていないからだと思うし未だにお店から折電の1本もないのがモヤモヤしてます😞

• 5月3日
  • ママリ

ママリ

翌々日なら見れてるはずです🤔
    トラブルだったとしてもGWで対応も少し遅くなるかもですね💦

• 5月3日
  • ちょこぱん

ちょこぱん

長々と店舗への不満を聞いてくださってありがとうございます😭💦
    少しだけ冷静になってきました😣
    仰る通り、もしかしたらGWの兼ね合いで遅れているかもしれないですね🤔💦
    明日まで待ってみようと思います😢

• 5月3日