※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

小一なのに高学年の子と小学校で遊ぶ約束してきて夫に一緒に行ってもら…

小一なのに高学年の子と小学校で遊ぶ約束してきて夫に一緒に行ってもらうことに。

高学年の子達はもう子どもだけで遊んでるからいいけど息子を1人で遊ばせておけず。。でも夕方までなんて付き合いきれない⤵︎ ︎夫と「お昼ご飯は高学年の子は近くのコンビニで買うかもね。でも息子は家で食べるよってよく言い聞かせてから行かないと。」という話になり、息子はもう外に居たので学校に向かいながら話してくれるのかと思ってたら夫が息子に集合かけ始め、息子が何ー?とこっちに来たら夫無言。


え?私が言い聞かせるの?
確かにあなたが言ってもきかないもんね😭
でもほんと大変な役なんですけど。。

コメント