※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

育児本についての質問です。育児本で親子の楽しみ方や子供の発達について学びたいと考えています。おすすめの育児本があれば教えてください。

育児本について

ママの皆様、この育児本買ってよかった!という本はありますか?
私としては、育児はこうしなきゃいけないとかあぁしなきゃいけないと縛られたくなくて育児本は出産前に購入しませんでした。

ですが、発達に伴い親が何をしたら喜ぶのか、楽しんでくれるのか、子供のためになるのか、そういったことが書かれている本が欲しいなーと最近思いました。
生後1ヶ月になった娘がおります。

この本買ったら、育児がもっともっと楽しくなったよーという本があれば是非教えてほしいです!

どうぞよろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

ベネッセの「初めての育児新百科」が私はおすすめです☺️

生後1ヶ月になる前くらいに手にしたのですが、月齢ごとの成長についてなど、色々と幅広く載っていて参考になりました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます🥹
    その本気になっていたので、ますます欲しくなりました😍
    ありがとうございます!

• 5月3日