※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ファッション・コスメ

ユニクロのタックワイドパンツに合うトップスを教えてください。仕事中に着るため、お尻を隠したいとのこと。シースルー系の後ろが長めのシャツを考えていますが、他にも合うトップスがあればアドバイスください。

オシャレさんアドバイスください😊

ユニクロのタックワイドパンツに合うトップス教えてほしいです☺️✨✨
緩めの私服の会社(事務職)なので、仕事中着る率が高めです。

普段はトップスをインして着てます。

新たに白っぽいワイドパンツを買ったもののお尻付近がちょっと気になります💦

そのため、お尻付近を隠して着たいです🤣🤣🤣

シースルー系の後ろが長めのシャツを羽織ろうかな?と思ってます。合いますかね?

他にはどんなトップスが合うでしょうか?

トップスの種類や、着こなし方などアドバイスください😊✨✨

コメント

はじめてのママリ🔰

私ならゆるめのシャツ前だけインして着ます😊
オールホワイトでベルトと靴だけネイビーや黒とかも可愛いかなーと🥹

• ままり

ままり

ありがとうございます!

オールホワイトにしようと思ってたのですが、ベルトや靴は変えた方がオシャレなのですね!差し色なしになるとこだったので危なかったです😂💦アドバイスありがとうございます☺️

このシャツもかわいいですねっ❤️どこのシャツか分かったりしますか?分からなければ大丈夫です☺️✨

• 5月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

COLLAGE GALLARDAGALANTE(コラージュ ガリャルダガランテ)です!
    PAL系列のブランドですよー😊
    詳細貼っときます!

• 5月3日