※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子が1歳になるので、食事やプレゼント、お出かけについて相談したいです。平日は休みで保育園もお休みします。

息子がもうすぐ1歳になります👶🏻✨


皆さんにお聞きしたいんですが、

ご飯どんなもの食べさせてあげましたか?
ケーキとかはあげましたか?
プレゼントはどんなものあげましたか?
お出かけはどんなところ行きましたか?

質問ばっかりですみません🥹🙏
当日は平日ですが、仕事は休みとってて保育園もお休みします😌

コメント

はじめてのママリ🔰

私も今めちゃくちゃ悩んでてインスタで検索しまくってます😭笑

ご飯お子様ランチみたいなのも可愛いなあとも思うし
ケーキはスマッシュケーキですかね?🎂
プレゼント悩んでますがボールプールとうちの子叩くのが好きなので太鼓みたいなやつ欲しいなあって思ってます🥺💓
私の子も保育園行ってて誕生日は休ませて仕事も休み取ったのでどっか行けたらなあとも思いつつ迷ってます😫