※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ホゲータ
その他の疑問

Amazonプライムを車で見るためのタブレット選びについて教えてください。Wi-Fiがない状況でも視聴できる方法が知りたいです。

タブレットについて質問させてください!
良くAmazonプライムを車で見てるなど聞きますが普通にAmazonで購入した普通のタブレットでアカウントログインすれば家のように自由に車の中でも見れるのですか?Wi-Fiないのにどうやって??と機械音痴な私はちんぷんかんぷんです…どなたか教えてください😇
どのタブレットを買えばいいのかすらわかりません笑笑

コメント

ちっち

Amazonのキッズタブレットですか?
違ったらスルーしてください😭ごめんなさい😭

キッズタブレットに入ってるゲームとかビデオはWi-Fiがなくても使用できます🤲
YouTubeとかアマプラは家以外で見るならポケットWi-Fiか、自分の携帯をデザリングするとみれます。

でもアマプラとかは前もって動画をダウンロードしとけばWi-Fiなくても見れますよ☺️

• ホゲータ

ホゲータ

キッズはいらないんですね!
    子供達大きいので普通のやつ買おうと思っていました😊ありがとうございますーー!

• 5月5日
はじめてのママリ

AmazonプライムでタブレットにダウンロードしたものならWiFiのない環境でも見れますよ☺️
なのであらかじめ家で見るものを決めてダウンロードしておく感じです!

• ホゲータ

ホゲータ

なるほどーーー!ありがとうございます😊

• 5月5日