※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐーみ
雑談・つぶやき

義母が10時に来る予定ですが、実際には8時半ごろに到着するでしょう。

今日は義母が遊びに来る日
10時着予定だけど、果たして何時に来るかな?
こちらの都合はお構い無しだから8時半くらいには到着するんだろうな😇

コメント

ひまわり- ̗̀ 🌻 ̖́-🌱

おはようございます😊
8時半は早すぎますね😂
色々迷惑です😭

• ぐーみ

ぐーみ

コメントありがとうございます!
    やっぱり迷惑ですよね😇
    以前、用事があって8時に子守を頼んだときに6時半(子どもたちまだ寝てる)に着た実績があるので(笑)いつも1時間半早く来ると思ってます🤣

• 5月3日
  • ひまわり- ̗̀ 🌻 ̖́-🌱

ひまわり- ̗̀ 🌻 ̖́-🌱

絶対嫌ですね😭
    この前、義理実家の給湯機が壊れたらしく、義理姉と姪っ子ちゃんが家のお風呂に入りにきたのですが、帰った後に洗面所の床を見ると義理姉の長い髪がたくさん落ちていてどん引き‎しました。( ꒪⌓꒪)拾えよって思いましたね☺️ほんと無理ー😱

• 5月3日
あんちゃん

逆に10時まで外出してるのはどうでしょ🤣

• ぐーみ

ぐーみ

コメントありがとうございます!
    家事と私の支度が全然できそうになく、とりあえず9時40分くらいまでは家に入れないように旦那に言っときました🤣

• 5月3日
  • あんちゃん

あんちゃん

ご主人から伝えて貰えてよかったです😂まだ義母きてませんか😂?大変だとは思いますが、無理せずお過ごしください🥹🤝

• 5月3日