※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

GW初日、ワンオペママさんの予定は?朝から体調が重く、洗濯やゴミ捨て、洗い物をして子供を公園に連れていく予定です。

GW初日!!

ワンオペママさんのご予定は!?

朝から重い体がなかなか動かず…そろそろ洗濯干してゴミ捨て洗い物して子供達を1人で公園にでも連れてく予定です😭

コメント

ママリ🔰

まだ子供は寝てるので(起きるまで寝かせます😂😂😂)、今のうちにいつもの洗濯回して、その後に大物を回す予定です✨
天気良いのに子供多くて外出 散歩なんて大変すぎて出来ないので辛いです...😓
GWはパパがずっと仕事なので、我が家は引きこもり生活確定です🤣🤣🤣(気が狂いそう🤣)

• ママリ

ママリ

お子さん5人目!すごい✨しかも女の子ばかり羨ましい🩷引きこもり何します?
    我が家も夫は6日以外は仕事なので😭1人で3人連れてくところなんてなくて💦でも家でやれることもなく、家にいるとYouTube三昧で放置になってしまって💦

• 5月3日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

男の子期待してたのですが、5人目に賭けてます🤣✨
    我が家ももう朝からYoutube三昧です!🤣
    どこも人いっぱいですし、疲れるだけなので家がいちばん楽ですよね🥹(喧嘩ばかりでやかましいですが🤣)

• 5月3日
はじめてのママリ🔰

今日はサッカー観戦です!
最近3人でJリーグ見に行ってます、私の趣味で笑
明日は子供のサッカー教室2時間あるのでそれを見学して午後はゴロゴロします!
5.6日はイオンとか住宅展示場のイベント調べながらふらふら出かけせると思います😊