※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まむ
雑談・つぶやき

実家に帰省中、朝早く掃除機をかけられて眠れない悩みです。嫌がらせかと思っています。

どう思いますか??😖

切迫のため実家に少し前から帰ってきています。
土日は子供が起きるまでなるべく長く寝ていたいのですが
6時半になると実父が掃除機をかけ始めます。

掃除機の音で私も起きるし、息子ももちろん目覚まします。
後期に入って夜なかなか寝付けないため凄く眠いです。

なんで寝てる人がいるのに掃除機をかけるのでしょうか?
嫌がらせ?って思っちゃうんですけど😂笑

あーーームカつく!イラつく!

コメント

ゆうり(Dオタでアニオタ)

お父様のルーティーンなんですかね?
ご実家でのルールは仕方ないかなと思ってしまいます。

私は実家では母のルールに従って生活しますし子どもにもここはおばあちゃんのお家だからって教えてます💦
早起きした子どもをリビングに送って遊んでてもらったりはできないんですか?

  • まむ

    まむ


    ルーティンなのかもしれません😖
    遊んでくれませんね、、起きてこーいっていわれます😂
    切迫だからって入院してないから大丈夫だと思っているのか🤔
    平日は全員分の夕飯を作り土日は昼ごはんもお願いされてます。

    まあ、実家に居座らせてもらってる分際なので作らないわけにいかないため作ってますが💦

    • 5月3日
  • ゆうり(Dオタでアニオタ)

    ゆうり(Dオタでアニオタ)


    掃除機はやめろとは言いませんが、切迫早産なので寝てるべきなのは伝えて家事はしないでいいと思います!

    • 5月3日
  • まむ

    まむ


    伝えてあるのですが、上のこの時2ヶ月入院してたので、自宅安静なら家事くらい大丈夫だと思ってるみたいで😖💦

    寝れる時寝といてます!!

    • 5月3日