※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

フリース生地のスリーパーは20度の室温では暑いかもしれません。赤ちゃんの手足は冷たくても大丈夫と言われていますが、寒さを感じるようでしたら、少し寒いかもしれません。

室温20度なんですが、フリース生地のスリーパーだと暑いでしょうか?💦

半袖肌着に半袖短パンのウェア着てて、その上にスリーパーです。

最近あったかかったのに今日は少し寒目だなと感じていますが、さすがにフリースは暑いですか?

私が寒がりすぎて長袖に毛布ガッツリかけて寝てるのでよくわかりません😭笑

タオルケットかけてたんですが、今授乳で起きたら手足が冷えてたので少し寒いかな?と💦

赤ちゃんの手足って冷たくても大丈夫とも聞きますが、難しいです…

コメント

りい

たぶんフリースはもう暑いと思います💦
スリーパー使うなら綿素材がいいと思いますよ!

はじめてのママリ🔰

フリースは暑そうですね💦
でも最近の気温本当難しいですよね😱
私も寒がりなので分かります💦

うちも前まで半袖だったのですが、一昨日の夜から半袖長肌着+薄手の長袖ロンパース+ガーゼ素材のスリーパー着せて寝かせました!
それでもさっき起きたときは手足冷たかったです💦
でもお腹や背中とかが暖かかったらあかちゃんは寒くないから大丈夫みたいです👌
助産師さんに言われました!