※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

10ヶ月の息子の性格や雰囲気はこのままでしょうか?3〜4歳になった時の性格との違いはありますか?

10ヶ月の息子は、どちらかというと大人しめというか穏やか、繊細な気がします☺️

この今私たちが感じている息子の性格や雰囲気は、このままでしょうか🤔?
それとも10ヶ月じゃまだまだ性格とかはわからないですかね😅?

先輩ママさん、0歳児の頃の性格ともう少し大きくなった頃(3〜4歳)とでは違いはありますか??

コメント

ジャスミン

上の子はガラッと変わりました🤣
10ヶ月の頃は大人しい子だな〜って思っていましたが、
3歳の今ものすごいお喋りで天真爛漫です🤣
歩き出したりお喋りしだしたり、何か出来る度に性格が出てくるかと思います🐥
0歳じゃ性格決まるのはまだまだかと😌

ママリ🔰

娘はまだそんなに変わったなとは思いませんが…
顔の雰囲気はちょっとずつ変わってます。

私は小さい頃はおとなしいね、と周りによく言われてたそうです(母談)
大人になってからは自分でおとなしいとは思いませんし、周りにもおとなしいだなんて言われたことありません🤣

元々遺伝的な気質はあるかもしれませんが、これから育つ環境でいくらでも変わると思います☺️

はじめてのママリ🔰

上の子めちゃくちゃ大人しくて穏やかだったのに今では『うんこ!ちんちん!』で大暴れです😂
成長するにつれて出てくるんだと私も思います😊

はる

うちの息子は赤ちゃんの時から慎重派で、ビビリで、何となくひょうきん者だなぁと感じていて、今もそんな感じです☺️

はじめてのママリ

コメントありがとうございます♪
まだまだ変わる事もあるしそのままの事もあるんですね☺️💓
どんなふうに成長するのか楽しみです✨
参考にさせていただきます!!
ありがとうございます🫶