※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ホテルでシングルベッドをエキストラベッドに変える場合やベビーガードを借りる場合、料金がかかるかはホテルによって異なります。親族の結婚式で宿泊する際、宿泊代の負担についても状況によって異なるため、直接ホテルに確認が必要です。

ホテルのベッドを、もともとシングルニつなのを、エキストラサイズのベッドに変えてもらうのって、料金かかったりしますか?? 

また、シングルのままでベビーガードを貸してもらう場合は料金かかりますか?

親族の結婚式がありホテルに宿泊するんですが、直接ホテルの方とやりとりができないので、気になって。。
自分たちで宿泊代は出そうと思うのですが、両親が宿泊代出してくれるつもりのようで。。

ホテルによって違うかもしれませんが、経験のある方はお金かかったよ、かからなかったよ、というのを教えてほしいです!

コメント

陽まま

仰る通りホテルによって違うかとは思いますが、
ベッドを変えるとなると追加料金になると思います🤔
ベビーガードについては無料で貸出してる場合もありますが、
これもホテルによると思います🥹
ホームページに記載あるかと思うので見てみると良いかと思います☺️

私は過去にシングルベッドを2つくっつけてもらって利用したことがあります!
可能な客室であれば無料でしてもらえました😊

はなびだま

部屋を変えない限りベットを変えることはできないですね。お部屋から運び出すことはないので😵
シングルからダブルだともともとシングルのベットの下にもう一つベットが収納されてたりするので部屋によっては可能です。

ベビーガードは無料のところが多いとは思いますが、ファミリー向けではない場合はないこともありますね。

はじめてのママリ🔰

お二方ありがとうございました!
エキストラサイズではなく、エキストラベットという簡易ベット的なものを入れる感じのようでした💦勘違いしてました😂

ホテルに問い合わせたところ、シングルベッド同士をくっつけていただけるそうなので、お願いしました😭
ベビーガードもあるようなので、念のためレンタルさせていただくことにしました!
とても助かりました☀️ありがとうございました