※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

ダ◯ソンで注文した掃除機が届かず、原因は決済エラーだった。連絡がなかったことに不満。皆さんはどう思いますか?

ダ◯ソンで掃除機を注文したんですが、昨日届くはずの時間に届かず(来ると思って自宅でずっと待っていました)私が勘違いしたのかも?と思い電話したら
昨日であっていたと。
なぜ届かなかったというと決済の際にダ◯ソン側のシステムエラーで決済できなかったと。

思うんですが、普通そうわかった時点で連絡してくるのが普通なんじゃないんでしょうか…?
一気にダ◯ソンで買う気が失せてしまいました。
皆さんどう思いますか?モヤモヤしてしまったのは自分だけでしょうか、、

コメント

はじめてのママリ🔰

注文完了のメールが届いてそれだったらかなりモヤモヤです。
名の通ったメーカー(しかもお高い)で、信頼と期待を寄せていただけにすごくガッカリですよね。
自分も以前、あるブランドにがっかりさせられたことがあるのでもう買う気しません😭