※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きい
家族・旦那

いやー旦那と子はよく寝るよな。2人の寝てるツーショット何度見たことか。

いやー旦那と子はよく寝るよな。2人の寝てるツーショット何度見たことか。

コメント

なぁまま

ほんとよく寝ますしすぐどこでも眠るのて毛利小五郎と呼んでいます。

• きい

きい

爆笑です。すいません。毛利小五郎。なぜ自分は寝れないんだ?歳か。。。って感じです。

• 5月3日
  • なぁまま

なぁまま

また毛利小五郎やん。てゆったら
    俺どっかで蝶ネクタイつけたやつにはりうたれたわって
    関西のノリで話終了します🥹笑

もうやる事たまってくしどこでも寝れるなんて羨ましいなーと思う反面やっぱり小五郎がちらついて許してしまいます。

• 5月3日
  • きい

きい

おもろい。許すのにはまだ時間が要りそうです。。。こっちは子の咳で起こされて寝れねーよ!GWに病気って、何のための休みだよ!看病で潰れたわ、と。

• 5月3日
  • なぁまま

なぁまま

それはイラッときますね。。
    私もいっぱいいっぱいの時はわざと洗濯かごぽんっ!と床に置いたりドアやや強めで閉めたりして起きろアピールしたり
    ふぁあーぁ😮‍💨あくびアピールにはぁー疲れたアピールで察しろ行動してしまいます🤣🤣

変な時間に寝て夜寝なくなる姿みてニヤニヤしてますいつも👏🥹

• 5月3日