※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁこ
雑談・つぶやき

朝から爆発💥旦那が起きた音がいつもよりもうるさく息子が起きてしまい寝…

朝から爆発💥旦那が起きた音がいつもよりもうるさく息子が起きてしまい寝室のドア開けて旦那のもとへ。私は寝たフリ。したら、そのまま息子放置して出ていった結果急須に入っていた茶葉で遊んだらしく机の上、リモコンの上は茶葉まみれ、そのまま寝室きたから布団も茶葉。放置してくなよ。せめて、私を起こせよ。どうするかなと思って様子見るんじゃなかった。もう最悪!旦那に怒り息子にも叱り…息子はとばっちりだよな。朝はもう狂うくらい怒ったから朝御飯あげてないしほぼ無視。必要最低限のお世話しかしてない。買い物に出たからマックでポテト買ってバカ食い。お腹いっぱい。お昼はサンドウィッチと焼きそば作る予定。おやつにケーキも買ってハーゲンダッツの期間限定も買ってやった‼検診前に太らせてるのは旦那だ。ストレスの塊。午後からは気持ち変えて息子と仲良くしないと。今日は息子は悪くない。

コメント