※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

2025年入学のお子さんでニノニナランドセルに決めた方いますか?お話聞きたいです😉🎀

2025年入学のお子さんでニノニナランドセルに決めた方いますか?お話聞きたいです😉🎀

コメント

ゆめ

2024ですがニノニナです😆💕

• ママリ

ママリ

お返事ありがとうございます!ニノニナのどのシリーズにしたかを聞いても大丈夫ですか🥺🙏🏻

• 5月4日
  • ゆめ

ゆめ

定番?のラフルールです☺️色は子供に選ばせ紫です!

• 5月4日
ママリ

なるほど〜☺️💕ラフルールは刺繍が可愛いですよね!我が家もラフルールのピンクか、ルルベシリーズで初め悩んでましたが、今はリトルベリーのカフェクリームになりそうです!展示会で、全く検討していなかったシリーズで、帰宅後にもう一度確認したら急にこれが良い!って言い始めてもう1週間ブレないので、決めちゃって良いのかなと悩んでます🥺ニノニナも割と早く完売になるシリーズあるんですかね😅

ゆめ

親がいいのならそれで強行突破しましょ😆🩷🩷
ラフルールは去年4月末に予約しましたが意外と最後の方まで全色残ってました☺️☺️

• ママリ

ママリ

ピンク好きな子なのでまさか大人っぽい色のランドセル選ぶとは思っていなかったので☺️逆に6年生まで飽きずに使えるかなって思ってます☺️✨まだ予約は間に合いそうですね!子供が選ぶランドセルにするのが1番ですよね✨

• 5月5日
♡♡♡

2025年入学です!
展示会に行って、リトルベリーのシュガーライラックに決めました💓
4月末に買って、秋頃届く予定です!

• ママリ

ママリ

リトルベリー同じになりそうです💕デザインがいちごと、リボンで可愛いですよね🍓シュガーライラックってリトルベリーの中でも人気色みたいですね✨お子さん見る目がありますね💕

• 5月5日
  • ♡♡♡

♡♡♡

カタログではラフルールが良かったみたいなんですが、展示会行ったらリトルベリーのかわいさにやられて即決してました😂💕
    6年生でも背負えそうなかわいさですよね!

人気色なの初めて知りました!

• 5月5日
  • ママリ

ママリ

うちも当初はラフルールの刺繍やデザインに惹かれてました🥹あとはルルベシリーズとどちらかにしよう!って思ってましたが、じっくり全シリーズを見た結果、リトルベリーの可愛さもあり、落ち着いている感じもお気に入りのようです!6年間って考えると程よいデザインですよね😊✨ランドセルカバーって、別売りですよね?ちなみに、購入しましたか?レインカバーはランドセルに付いてきますか?上の子がセイバンで購入した時には全部別売りだったので、、購入しないと付いてこないですかね😅

• 5月5日
  • ♡♡♡

♡♡♡

わかります!!
    刺繍のかわいさに惹かれるかな〜と思ってたけど、意外と落ち着いたの選んでくれて、親としてもほっとしてます(笑)

うちは楽天で買ったのですが、レインカバーついてます!
    ランドセルカバーは別売りでした🤔

• 5月5日
  • ママリ

ママリ

わざわざ画像までありがとうございます😭✨ほんとですね!ランドセルカバーは買わないといけないんですね!でもレインカバー付いているのは嬉しいです☺️お互いに、入学が楽しみですね🌸

• 5月6日
  • ♡♡♡

♡♡♡

レインカバーありがたいですよね!
    ランドセルカバーは、1年生の間は市からもらえるものがあるのでそれをつけて、あとは適当に買おうかなーって思ってます🤗

いろいろ物入りですが、お互い頑張りましょう😂

• 5月6日