※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
愛♡諒♡mama
子育て・グッズ

12センチの軽い赤ちゃん用靴はいつ履くのか教えてください。

子供の靴というか赤ちゃんの靴と言うか、サイズ12センチの靴を貰いました。
めちゃくちゃ軽くて、外履き用ではないというのは分かるんですが、じゃぁいつ履くの?と^_^;
教えて下さい_(._.)_ 

コメント

ファーストシューズですかね?
靴を履いて歩く練習に使うため室内で履かせて靴に慣れさせたりです!

• 愛♡諒♡mama

愛♡諒♡mama

コメントありがとうございます。
    ファーストシューズなのかよくわかりませんが、意味は分かりました。
    ありがとうございます_(._.)_ 

• 3月30日
ひなの

プレシューズですか?
だとしたら室内用です。我が家もミキハウスで購入しましたが説明なかったですかヽ(;▽;)ノ?
一般的にファーストシューズは底が硬いものを指します\(^o^)/
でもファミリアでは柔らかいものをファーストシューズというので一般的にですが😅

• 愛♡諒♡mama

愛♡諒♡mama

コメントありがとうございます。
    新品のものを貰ったのではなく、お古を貰ったんです^_^;

とにかく靴に慣れさせるためのものということが分かってよかったです。

• 3月30日