※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子が抱っこしてもしがみつくことが少なく、背中から落ちそうになることがある。いつからしがみついてくれるようになるでしょうか?

息子を抱っこしてもしがみついてくることが少ないです、、たまに私も気を抜いてると背中からふらっと落ちそうな時があります😭いつからしがみついてましたか?😭

コメント

べき

うちは全然でしたよー。ぎゅっとしだしたのたぶん1歳超えてからだったと思います。
完全にこっちが支えてくれるもんだと思ってぐでーんとしてるな…って思ってました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    皆さんどうなんだろう、、と思ってました🤔本当みを任せてる感じです、、笑

• 5月2日
もぐ

うちも全然しがみつかないです😂
ずっと背中支えてます😂💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!
    安心しました😭💦

• 5月2日
  • もぐ

もぐ

まだこれからだと思いますよ!
    腕は疲れますが、今は頑張りましょう😭笑

• 5月2日
m

8ヶ月の頃はしがみつかなかったです😳
自分がママから離される、落とされるなんて思いもしてないんでしょうね🤣

人見知りが始まった10ヶ月頃から離されまいとしがみつくようになりました😂

今でも旦那に抱っこされそうなのを察知するとしがみついて離れません👶🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに、落とされるなんて思ってない顔してます😂
    人見知りが始まったらしがみついてるイメージあります!もう少しですかね!!

• 5月2日
ままり

しがみつかないです!
母にも姉にも抱っこしづら!と言われてました😂
1歳すぎたらしがみついてくるようになりました!