※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

主人との関わり方について悩んでいます。子育てに追われている中、主人とのコミュニケーションが不足していることがストレスです。同じ経験をした方、この気持ちの解消方法を教えてください。

主人との関わり方

2人育児になり年子ということもあって私は子どもたち優先、、、主人はもっと私に構ってほしいみたいです。

俺のこと嫌い?
ちゃんと好き?

そんなことを聞いてくれる主人を可愛いなぁと思うのですが、出産前みたいに関わることができません😓

どっちかが泣いてたり 落ち着いてる時は色々と家事や子どものことをしなきゃいけないし。
構ってもらえるくらい私に余裕をくれよ と思ってしまいます、、
でもこのまま主人に寂しい思いをさせるのは嫌だし、でも自分から甘えていくような余裕ありません!
もう、毎日毎分必死なんです😭

同じような経験されたかたいますか?
この気持ちのモヤモヤどうしたらいいですかねー😰

コメント

ママリ

分かります!
まだ2人いないですが、1人でも旦那のかまってがすごいです😅
甘えてきたら可愛いし大好きだけど、産前ほどの愛情が湧きません、、笑 今は子ども守るのに必死ですもんね🥺
でも旦那のことも大事なので、土日は家事を早く終わらせて旦那との時間確保するために旦那に指示飛ばしまくって使い倒してます😂

• ままり

ままり

同じ方いて嬉しいです🥺
    大事にしなきゃですよね〜😰

2人の時間をつくれば向き合えるかもです✨
    子どものことが落ち着かないとなかなか主人のことを考えられない。笑

ありがとうございます💕

• 5月3日