※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

フィットちゃんやふわりぃのデザインが好きで、花柄やハートが好み。七万円程度で可愛いランドセルを探しています。

ランドセル、オススメありますか?
フィットちゃん、ふわりぃあたりがデザインが子供が気に入っています!
花柄やハートが好きで、他にも可愛くて七万くらいの物を探しています(^-^;)

コメント

ママリん

うちは二人ともフィットちゃんです!
色々なメーカーを試しで背負いましたが一番フィットちゃんが背負いやすかったみたい!

𝐞𝐦𝐦𝐚𝐦𝐚

マリークヮントの花柄のランドセル候補に入ってました😌

はじめてのママリ🔰

堀江鞄の花柄のランドセル凄く可愛くて子どもに勧めましたが別のところのが気に入ったみたいで…
山本鞄の花モチーフのランドセル購入しました!

堀江鞄は、鋲とファスナーや側面にお花が付いていて、ランドセル内も小さい花柄です🌼
どの色も落ち着いた感じの色味で可愛かったです🤎

はじめてのママリ🔰

シンプルなものが良くて池田屋にしました!

夏色☆

ニノニナはいかがですかー?可愛いと思います🥺

はじめてのママリ

光るランドセルがほしいというのでふわりぃにしましたが、グリロースがかわいいなぁーと最近思い始めました

カフェオレが好きすぎる

うちはLiricoのロメリアにしました☺️花柄が付いてますがそこまで派手派手しくなくて本人も私も大満足してます☺️(ちょっぴり予算は超えてしまいますが…ギリ7万円台です!)

ママ

皆様、一括ですみません。教えていただいたものを全て検索し、子供にみせたり、展示会にいき、
ランドセル、決まりました!
元々花で薄いピンク、桜があれば桜が良いと言っていたのですが、ドンピシャのものが展示会にあり、決まりました😌
背負う感じ、重さより見た目‼️
みたいな感じで即決で、親としては重いかなぁ…とも思いましたが、本人が気に入っているならいいか😗というかんじで😅
ありがとうございました☺️👍