※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ういママ
子育て・グッズ

生後2日目の赤ちゃんが、ゲップをさせた後に頭をグラッとさせて目が揺れたとき、大丈夫でしょうか?

生後2日目です。入院中です。
先ほど縦抱きでゲップをさせた後、体勢を戻そうとしたとき頭をグラッとさせてしまいました。そのとき一瞬目が眼振のように揺れていたように思います。
大丈夫でしょうか?

コメント

にゃん。

入院中なのであれば看護師さんに聞くのが一番かと思います🤔

• ういママ

ういママ

ありがとうございます😊そうですよね💦聞いてみます。

• 5月2日
  • にゃん。

にゃん。

私自身もなんだか聞きにくくてママリで質問したこともありましたが、結局は素人の意見なので大丈夫!と言われても安心できるかと言われたらそうでもなく…
    退院後も不安になったり、あの時聞いていればよかったななんて思うこともあったので、心配なこととかは入院中に聞いた方が絶対いいと思います!
    何事もないといいですね😊

• 5月2日
  • ういママ

ういママ

授乳の際にさっそく助産師さんに聞いてきました。びっくりした顔してただけだと思うよ、それぐらいでどうにかなったりしないから大丈夫!と言っていただきました☺️
    たしかに今しか不安なことはすぐに聞けないですよね。ありがとうございました☺️

• 5月2日