※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えと
妊娠・出産

仕事辞める!次!と意気込んだその瞬間に妊娠発覚、、お金が💸、、でも何とかなってる方いらっしゃいますか?😭

仕事辞める!次!と意気込んだその瞬間に妊娠発覚、、
お金が💸、、でも何とかなってる方いらっしゃいますか?😭

コメント

ママリ

妊娠と同時に仕事を辞めました(つわりがひどく休職→退職)
産休を取るつもりでしたが、退職してしまったので一気に収入ゼロになり不安でしたが、意外となんとかなるもんです😂
(もちろん旦那には感謝しています🥲)

• えと

えと

それを聞けて安心しました😭✨
    貯蓄、手当、旦那に頼って乗り切ろうと思います😭

• 5月2日
ママリ

つわりがひどくて辞めてしまい、その後なんと夫もうつ病で休職…それでも傷病手当と貯金でなんとか乗り切れました😂

• えと

えと

ご夫婦で協力されていて素敵です🥺
    こう言う時の貯蓄ですね、、カスカスの貯蓄ですが何とか私も乗り切って行こうと思います💸

• 5月2日
ちゃん

私も意気込んだら
妊娠判明しました😂
なんとかなると思ってます!
思ってるだけですみません🙇‍♀️

• えと

えと

思うの大事ですよね!!
    ありがとうございます😭仲間がいて?嬉しいです私も頑張ります!!

• 5月2日
s🩵

妊娠発覚して直ぐにつわり&体調面で無理になりスーパーのパートを辞め、妊娠してることを隠して産休&育休取得に力を入れてる会社に入社、その後すぐにつわりで2週間休職しましたがなんとか頑張って仕事してます🤣

• えと

えと

えええめちゃくちゃすごいです😭悪阻でお仕事なんて、、
    私も妊娠隠して入社しようとしたのですが心折れました(通勤1時間での悪阻に耐えられない気がして)

• 5月2日
  • s🩵

s🩵

もしも私なら、つわりが終わってお腹が膨らむ前に急いで仕事探します🤣
    それか在宅のお仕事とか🙄

• 5月2日