※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

離婚を考えていますが、子供のために我慢していました。しかし、今のままの結婚生活が嫌でシングルマザーになりたいと思っています。

批判的なコメントはお控えください。

旦那さんのことが男として好きじゃなくなって、
離婚したって方はいらっしゃいますか?

やっぱり子供がいると子供のためにとは思いますが、どうしても許せないことがあり冷めてしまいました。
最初は子供のために!と我慢していたのですが、
ふと、こんな結婚生活がもったいなくてすごく嫌でシングルマザーになりたいと思ってしまい、大変なのはわかりますが
今のままで人生をおくりたくないと思ってしまいます。

コメント

はじめてのママリ🔰

どうしても許せない事、ありますよね🥺
人それぞれ許せない事って違うけども、必ずあると思います。
むしろそれがあるからこそ、大抵のことは許せますよね😌

でも今回はママリさんにとって許せないことをやられたんですね🥹
きっと、ずっとそれが残ってしまうんだろうとご自身でも分かってるからこそなんだと思います。
どんな選択をしても、ママリさんが笑って、いろんなことを許せる朗らかなお母さんでいて欲しいと思います☺️

n

どうしても許せない事をしてしまったんだからしょうがないと思いますよ🥲🥲

はじめてのママリ🔰

男として以前に、人として無理でした🤣🤣

私も最初は、子どものためにと思っていましたが、それって結局、自分のためだったと気づきました!
無理して一緒にいて、笑わないママより、にこにこしているママでいたかったので、子どものために離婚しました!
おかげさまでハッピーライフです😉