※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

母の日に旦那さんのお母さんへのプレゼントに悩んでいます。母の日のプレゼントをやめたい方はどのようにやめたか教えてください。

もうすぐ母の日ですね
みなさん、旦那さん側のお母さんには何かプレゼントしますか?
毎年考えてネタが尽きてきたし、母の日にプレゼントあげるのやめたいんですが途中からあげるのやめたよーっていう方どのようにしてやめましたか⁇

コメント

はじめてのママリ🔰

ネタ切れしますよね😂
なので今年は食べ物にしようと思ってます!
子どものクリスマスプレゼントも誕生日プレゼントも貰ってるので母の日は一応しとかないとなーと思ってます😅

はじめてのママリ

義母へは毎年久世福の詰め合わせです☺️

はじめてのママリ🔰

うちは、毎年両方にあげてますよ(^^)
そんな毎回違う物をセレクトしなくても、ローテーションとかで良いと思いますよ👍
年に一回だし、年間通して色々と頂くので、お返しという意味もこめてます🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰
    補足
    うちは毎回食べ物にしてます
    食べ物なら受け取る方も困りませんし、ローテーションや同じ物でも問題ないです(^^)

• 5月2日
かぴばら

義母には毎年カーネーションあげてます😊✨
お花が好きなので!
前にエプロンあげたんですけど、使ってくれてる雰囲気なかったのでそれ以降花にしてます!笑

ママリ

去年から食べ物に移行しました😂
今年はカステラにしました🥰

はじめてのママリ🔰

みなさんちゃんとあげてるんですね✨
コメント参考にさせていただいて食べ物で考えてみようと思います♪
ありがとうございました😊