※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

男の子のお子さんいるママさん、息子を「坊や」と呼ぶか気になります。呼び方は個人差があると思いますが、一般的な呼び方か知りたいです。

めちゃくちゃどうでもいい質問すぎてすみません😂

男の子のお子さんいるママさん、息子さんのこと「坊や」って呼びますか?
友達がそう呼んでいて、坊やって呼んでる人に初めて会ったのですが、私が知らないだけでよくある呼び方かもしれないなーと思って質問しました🙇‍♂️
(例えば友達に自分の子供のこと話す時に、坊やが〜みたいな感じで)

呼び方は人それぞれだと思うし、そんな深い質問の意図は全然なくふと気になったので質問しました!🫣‎

コメント

deleted user

坊やとは呼びません🤣💦

ぽっぽ

坊やそろそろねんねするよ、くらいに息子に対して言ったことはありますが人に対して話する時は名前か息子ですね🤔

はる

呼んだことないです😂   

べき

呼びません。
最近ちょっとおちゃらけた感じで「ヘイそこのぼっちゃん!」とは呼びました😂