※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
愛莉
家族・旦那

お父さんとのトラブルで帰りたい気持ち。GW中、家族の食事トラブルで感情的になり、お父さんとの関係に悲しみを感じている。帰りたいが、子供の楽しみもあるため、複雑な気持ち。

GW実家帰ってきたんですが、マジで帰りたいです。。
お父さんとは小さい頃から仲が良くありません。お父さんがしょっちゅう私に意味もなくきれてくるからです。
妹にはそんなにキレないのですが……。
今日、お刺身出てきて妹はまぐろとかイカとか食べないからって言われたので、旦那と子供と私で半分こにしてたべました。それ以外のサーモンやブリは妹大好きとの事だったのでめちゃくちゃ残しました。
食べないってことは残さなくてもいいってことじゃないんですか?そしたら少しは残しとけって言ったじゃん!って怒られてしまって、、
確かに言われたけど食べないってことは残るってことで、
残ったら冷蔵庫に残るだけだし、そしたらお母さんもいつも少しのものを残すなって怒るんです、、
で、お父さんに気持ちがないだの感覚がおかしいだの言われて、それがなんか悲しくなって私今泣いちゃって、そんなお父さんが嫌で仕方なくて、洗面所に逃げたんですけど、旦那とお父さんと2人きりになってもまだグズグズ言ってるからマジで帰りたいです。。
でもお母さんが明日プールに連れて行ってくれるらしくて子供はめちゃくちゃ楽しみにしてるので、帰るわけにもいかず…
私と旦那がおかしいんですかね、、?
ちなみに、妹に確認をしたら、私が食べないなら残す意味なくない?
私が怒らないならそれでよくない?と言ってました。。

コメント

はじめてのママリ🔰

おかしいところは一つも見つからないので、何が良くなかったのかさっぱり分かりませんね😭
お父様だけが変なこだわり(?)をお持ちなら、みんなで取り分けるようなやり方にせず一人一人皿を分けて出すのはどうでしょう?
単に愛莉さんと合わないだけならもう少し距離を置いた方がいいかもしれないですね…

• 愛莉

愛莉

1人ずつ分けなきゃダメか?!そこまでしないとダメなのか??そこまでしないと分からないのか?とすごい怒った口調で言われて、もう小さい頃から怒られまくってるとはいえ、未だに慣れなくて…
    妹が残しといてよ!で怒るならまだしもなんで父親が怒るんですかね、、その父親もあまり刺身食べない人ですし……
    で、私が洗面所に逃げてる時になぜか旦那にも怒ってて、なんかこっちが恥ずかしくなって父親にも旦那にも合わせる顔がありません……今も妹の部屋にこもってしまっていて…
    距離は昔とはだいぶ取った方だと思うんですけど…それでも怒ってくるんで、もう帰らない方がいいのかなとか思ってます。
    でも父親は旦那に怒って最後、怒ってるわけでも文句言ってる訳でもない。ちょっとおかしくないか?って話。あいつなら(私)もう行かないって言いかねないから言っとかないとと言われ…。
    もうほんとにもう来ない!と思ってしまってます…w
    長々とすみません…

• 5月2日