※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

マイホームに引っ越す際、夫がテレビの前に机が欲しいと言いますが、娘の安全を考えてサイドテーブルは必要ないと思っています。夫は寝た後のNetflix視聴時にお酒を置く場所が欲しいようですが、折りたたみテーブルを提案するとめんどくさいと言います。少し我慢して娘が大きくなったら考えたいと思っています。

マイホームに引っ越すのですが、夫はテレビの前に机がほしいと。
私はダイニングテーブルがあるからそこにリモコンを置けば良いし、娘が自由に動くので少しでも危なくないようにとサイドテーブルもなしかなと思ってます。
ケータイなど充電できる場所はカウンターの上にしているので特にサイドテーブルも置く必要はないと思ってます。
とにかく今は娘の危険がないようにと。

夫は私たちが寝た後にNetflixなど見る時にお酒を置く場所が欲しいみたいです。
折りたたみの簡易テーブルがあるのでそれで良くない?というとめんどくさいみたいです。

もう自分のことばかりで困ります😭
少し我慢して娘が大きくなったら買えばいいのに…と思います😭

コメント

Mk

うちも子供小さいうちはいらないかなーとセンターテーブルなしです。
実際テレビとソファーの間の空間はおもちゃが広がってます😂
旦那はたまに飲み物置いたりでほしいな~って言うけど当面は買う予定ないです(笑)

まりも

我が家も今は置いてないです。
3〜4歳位でその場所で車型の乗り物に乗り、今はプラレールをします。

オモチャで遊ばなくなったらテーブル置こうと思っています。