※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みお
子育て・グッズ

ベビーカーの購入を検討中です。軽くてコンパクトなものがいいです。新生児から使える抱っこ紐も考えています。同じような方は何を使っていますか?

みなさんはベビーカーなにを使われてますか?ベビーカーの購入を検討しているんですがなにがいいかわからず、かといってあまり高すぎなものも買えないんですが、、。今は抱っこ紐を持ってるんですがまだ首すわってなくてインサートやクッションがズレてしまって使えてない感じです。新生児から使える抱っこ紐を買うことも考えましたがいずれベビーカーが必要になってくると思うので今ある抱っこ紐を首すわってから使おうかと思ってます。私は普段の移動は車になります。軽に乗ってるのでコンパクトなものがいいです!同じような方がなにを使われてるのか是非教えていただきたいです😔💭よろしくお願いします。

コメント

りこママ

コンビのF2プラスAF畳んだら小さいですし軽いですよ!