※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こた
その他の疑問

仙台サンプラザホールでのライブ終了後、タクシーで帰宅できるか、歩いて仙台駅へ早いか、新幹線で帰宅悩んでいます。

宮城県の仙台サンプラザホールで
ライブがあります。
18時開演で、
21時すぎには会場の外に出られるかと思うのですが、タクシーはすぐに乗れたりするのでしょうか?
それとも、仙台駅へ歩いた方が早いでしょうか?
ホテルに泊まるつもりでいたのですが、
帰れるのならば
新幹線で帰宅しようか悩んでいます。💦

コメント

おしゃべりメガネ👓

サンプラザから仙台駅まで移動したいのでしょうか?
それでしたら電車での移動はいかがでしょう?会場から出てすぐに駅があります。
仙台駅まで1駅なので、すぐに仙台駅に着きますし、乗り継いでしまえば新幹線で帰れると思います!

• こた

こた

ありがとうございます! 🙇‍♂️✨✨

• 5月3日
はじめてのママリ🔰

ライブの日はだいたい客待ちタクシーがいるので順番待てば乗れると思います。停車スペースは多くないのでタイミングによっては待つかもしれません。
徒歩だと会場前から新幹線口まで15〜20分程度です。ひたすらまっすぐなので迷わず行けると思います。
一番早いのは榴ヶ岡から仙石線(2分)ですが、仙石線ホームから新幹線ホームまで遠いのと、夜の時間帯は15分に一本程度なのでこちらもタイミング次第かと💦
上りのはやぶさはギリギリかなと思いますが、上り最終やまびこか下り方面なら間に合うと思います🚄

• こた

こた

ありがとうございます!
    もしかしたら、ライブが長引くかもしれないみたいなのですが、(退場規制があったとしたら遅くても21時半位には出れそうです)例えば21 時半から22時頃もその辺はライブ後は皆さん駅へ歩いている感じですかね?💦
    夜道歩くの怖いなぁと思ったのですが、明るいですかね?😂
    やまびこの最終22時20分くらいの列車に乗ろうと思います💦✨

• 5月3日
  • こた

こた

ライブ開演18:30でした💦長くて3時間、そこから退場規制で遅くて22時に外に出て駅に向かう…
    じゃ間に合わないですね😭もう少し考えます。
    長々すみません。ありがとうございました。

• 5月3日
はじめてのママリ🔰

サンプラザから仙台駅までは大通りで比較的明るく見通しもいいです。イベントがある日は歩いてる人も多いので大丈夫ですよ〜☺️

3時間だと確かにギリギリかもですね💦
21:57の仙石線に乗れさえすれば最終やまびこには間に合うとは思いますが、間に合うかなって思いながらだとライブ中もソワソワしちゃいますよね😅
ライブ楽しんできてくださいね✨

• こた

こた

ありがとうございます!初めての仙台、すごく良い街でした。帰り、思ったよりもスムーズで大丈夫でした!
    コメントいただき、ありがとうございます☺️🙇‍♂️

• 5月7日