※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなみ
子育て・グッズ

ミルクをあげる時に娘が動きまくり、遊び飲みか心配です。乳首をくちゃくちゃしないので、遊び飲みか不安です。4ヶ月の子供が遊び飲みしているか心配です。

遊び飲みについて

トータル量は減ってないのですが、ミルク中膝と娘の間にクッションを置いてるのですがものすごく仰け反ります。
娘を仰向けや横向きに布団に置いてミルクあげても動きまくって集中しません😭飲み切るから心配いらないですかね?またはこれは遊びのみですか?

乳首をくちゃくちゃしたりニヤニヤしたりはあまりしません。これが遊び飲みじゃなかったらうちの子4ヶ月になっても遊び飲みしてないのも不安です😭ミルク量落ち着くって聞いてたので😭

コメント

はじめてのママリ

うちの子も同じ感じです!
のけぞったりキョロキョロしながらもあげたらあげただけしっかり飲み干します😂

• みなみ

みなみ

返信遅くなってすみません😭!同じような方いて安心しました!😭コメントありがとうございます😊🩷

• 5月4日