※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

眼鏡をかけてるのですが、5.6年前につくったもので最近あまりにも見えな…

眼鏡をかけてるのですが、5.6年前につくったもので最近あまりにも見えなくて再度視力検査をして作りたいのですが、子連れだとやはり厳しいでしょうか…??まだ3ヶ月の子なので抱っこ紐で連れて行こうと思ってます!
一時保育は保育園に通わせてるので利用できないと言われ、保育園はまだ慣らし保育で1時間程度なのでその間には間に合わなく…😭

コメント

きなこぱん

3ヶ月なら私なら行けそうな気がします!お昼寝のタイミングで抱っこ紐でいけば視力検査の間くらいもちそうです!

さち

私はゴソゴソする1歳児連れて行きました!あらかじめフレームなど決めてたら早く済みますよ😊