※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

2歳の子供がこけて、おでこが赤くなりました。病院が閉まっていて不安です。何か心配なことがあるでしょうか?

2歳の子供がこけて、最初手からいって最後にこつんとデコをうったかんじやって、デコはなんともなかったので、手だけしか洗いませんでした。何時間後にみると、
おでこが少し赤くなっていてすぐあらいました。
なにかなってしまいますか?初めてこけて赤くなったのでわからないので教えてほしいです。病院いこうとしたのですが、もうどこもしまっていてわかりづらくすいません

コメント

はじめてのママリ🔰

とりあえず洗ってしっかり消毒して様子見しかないと思います。
おそらくそのくらいならすぐ治ってくる気がしますが、日に日に傷が膿むようなら病院に行ってみた方が良いですね。
ちなみにGWに入るので、心配なら木曜ですがかかりつけで無ければ午後も空いている病院あると思いますよ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    かかりつけの他にもさがしたのですが、田舎なので他にも空いてる病院なかなかなくて、😭一旦様子見てみます。ありがとうございます😭❤️

• 5月2日