※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠中で運動していないけど予定日を過ぎた人いますか?39wで赤ちゃんが上にいる。前は運動していたが今回はしていない。予定日に間に合わないか心配です。

全然運動とかしてなかったけど予定日すぎなかった人いますか?😂

2人目妊娠中,明日で39wです。今日の検診で赤ちゃんまだ上の方にいると😂😂
上の子の時は張り切ってウォーキングなどしてましたが、全然してません。このままでは予定日釣果しないかそわそわです…

コメント

はじめてのママリ🔰

動いてないですが全員予定日より早いです!

はじめてのママリ🔰

1人目2人目は産休に入って、毎日散歩したのに予定日すぎました😳
3人目は、子供達の体調不良などかさなりほぼ家から出ませんでしたが、38週で生まれました!

はむはむ

同じ状態の39wですw
今日ウォーキングしてみましたw

ぐて👦🏻👼🏻👼🏻👧🏻🤰🏻

1人目運動全くせず
2人目運動しましたが
2人とも38週5日で同じ
数週で産まれました!

はじめてのママリ🔰

1人目、お散歩もせず外にも出ず毎日ずーーっとソファにいましたが38w6dに陣痛来ました😂

ままま

一切動いてませんでしたが39wでした。

3兄妹ママ

次男が特に何もせず38週2日でした。
次男も今回も切迫早産と言われていて、どうやら早産体質なようで、今回も予定日前だろうと主治医からも周りからも言われています。

長男の時は切迫早産とは言われませんでしたが、計画出産だったので37週6日で産みました。