※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
お仕事

事務の仕事が難しくて辞めたい気持ち。先輩も苦労していて、倉庫作業や在庫管理が大変。自信が持てず、やる気もなくなってきた。早めに退職を考えている。

根性ないのでパート3日目で辞めたいです!
事務ですが覚える内容多すぎ、イレギュラー多すぎ、引き継ぎ1ヶ月後に先輩パートさんが退職予定、先輩もまだ3ヶ月目、倉庫事務で在庫データは2010年くらいからのエクセルをずっと更新して使っている、保存形式は98年とかでやる、先輩もイレギュラーが毎度分からず社長につど聞いてるとのことで、今後社長に聞いてやらなきゃですが事務所にほぼおらず倉庫に行って探さなきゃならない、そして出荷時間がシビア。
私は雑なタイプで絶対何か見落として倉庫の作業員さんに迷惑かけて知らない用紙にパニックになる未来が見えます🥺
そして全くやる気が起きません…細々した教わった内容をノートにメモることもしんどくなってきました。
早く辞めないと後任探しもあるので、はよ言った方がいいですよね。
根性なしの、背中押してくれませんか😭

コメント

はじめてのママリ

つい先日、3日間で職場を辞めた方がいます。
残る側の意見で言うと、
辞めるのであれば早めの方がこちらも傷は浅いです😅
1ヶ月程仕事を教えて、やっと出来ることも増えてきたところで辞めます、となるよりかは、
まだ教えはじめの頃に辞めてもらった方がこちらも気が楽です。
せっかく業務の時間を割いて教えたのに…となることが多いので😥
なので、3日で辞めた方に対して周りは「まあまだガッツリ仕事教える前で良かったよね」と言っていました✍️

• あーちゃん

あーちゃん

早めの方がまだ傷浅いですよね…職場ラインもそろそろ入るよう言われていたので、入る前で良かったです💦
    現場の声教えて頂きありがとうございます😭

• 5月3日
はじめてのママリ🔰

辞める方が3ヶ月目ですか⁉️
面接の時に、どれくらいいる方か聞かなかったんですかね?
めっちゃ訳ありのポジションな感じがしますよ😭
私だったらすぐにでも辞めます😌
気にせず次いきましょ😊

• あーちゃん

あーちゃん

その方は妊娠で退職されます、でも今6ヶ月とのことで私が入った時に初めて周りの方にも報告されてました。皆さんびっくりされてました😳
    あれ、入社時は…?
    私も訳ありだと思います、深く考えず必死になってやればいいのかもですが、やりたくない、逃げたい気持ちしかないです😵‍💫

• 5月3日