※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばむ
妊娠・出産

3人目の妊娠で胎動が感じられるようになり安心。同じ週数の方は性別が分かったか気になる。

3人目なのになかなか胎動が分かりませんでしたが、先週あたりからやっと胎動だぁと感じるようになりました♡やっと一安心♡今日も朝方からポコポコ元気です(^^)次は性別がわかるかな〜同じくらいの週数のみなさんは性別分かりましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ポコポコかわいいですよね💓
さっき、左下と右上同時にボコッとなったので、背伸びしたのかな〜?とひとりでにやけていました☺️

性別は、先週20wでいきましたが
わかりませんでした💔
逆子ちゃんで、お尻下向いていたみたいです…😵

• ばむ

ばむ

背伸びしたのかもー♡かわいーですね!!
    逆子だったんですね!うちも上2人はずっと逆子でした〜まだまだグルグル回るから、次は見えるといいですね(^^)

• 3月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんか、下の方からばっかポコポコいうのでそこが楽なのかな?
    何週くらいまで逆子でもOKなんでしょう?🤔

• 3月30日
  • ばむ

ばむ

何週までだったかな?けっこう大きくなってから、2人とも外回転術で回してもらいました♡30週超えてたと思いますよ!

• 3月30日
まま

私も最近ぽこぽこ感じはじめました(*´∀`)!

私はたしか12週くらいに早々と8割男の子って言われて、やっぱり男の子か〜って思ってたら、16週ではごめん。五分五分だね〜って言われました(笑)来週また検診なんですけどその時にはわかるかなって感じです! まだまだ女の子の希望を捨てずに楽しみにしてます(笑)

• ばむ

ばむ

同じく3人目ですね♡
    うちもまだ希望を捨てずに楽しみにしてます!女子かもーん♡

• 3月30日
38

22週で性別確定貰いました😊
胎動も1番遅く20週に入ってやっとハッキリ分かるようになりました❤

• ばむ

ばむ

4人目ですか♡
    男3人で、4人目は???
    うちも胎動1番遅かったです(>_<)

• 3月30日
ママリ

私は今20週で19週頃から胎動がはっきりわかるようになりました!(^^)
性別も今日の健診(20週)で男の子とわかり、わくわくしています♡
お互い元気な赤ちゃんが産まれますように…❁︎❁︎

• ばむ

ばむ

3人目で男の子♡
    うちと逆パターンですね!
    あやかりたい!女子なことを祈りつつ、男ばっかでも〜なんてのんきにしてます♡

• 3月30日
  • ママリ

ママリ

男の子3人も楽しそうでいいですよね〜♩
    私も女の子3人でもいいな〜と思っていたのですが、まさかの3人目が男の子でびっくりです!!笑

• 3月30日