※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぎこま🔰
子育て・グッズ

生後7ヶ月の娘の二重まぶたが戻らず悩んでいます。二重に戻った経験のある方、いつ頃戻ったか教えてください。母親は一重で、父親は二重です。

二重になかなか戻りません😭
批判はお辞めください💦

生後7ヶ月の娘がいるのですが
新生児からどんどん二重幅が狭まってきて、生後1ヶ月には奥二重に、今ではぱっと見一重です…

寝起きも線が出てくる程度で二重にはなりません。
ずり這いなど動きが活発になってきているのになんで戻らないの〜😢
ここから二重に戻ったよ!という方、いつ頃戻ったか教えてほしいです

因みに私が一重(コンプレックスの為整形してます。)
夫はゴリゴリの二重です。

コメント

𝐚𓂃𓈒𓏸

6歳の娘は生まれてからずっと一重でしたが、4歳から急に二重になりずっと安定して二重です🙂‍↕️

みっぺ

うちの娘はずっと二重ですが、夜中にぐずっておっぱい飲ませ過ぎると二重幅狭まります😅

多分浮腫んでるんです🤣

お昼過ぎになると浮腫みが取れてきます👌🏻

ちゃちゃこまさんがおっしゃるように、活発に動き出したら二重になるんじゃないかなぁ〜

元々が二重なわけだし!

ゆかち

全く同じです。

男の子ですが。

上の娘も生まれた時から同じ感じで、今5才ですが一重です。
目は大きいのですが(笑)

• ゆかち

ゆかち

あっ
    旦那パッチリ二重、私一重【整形あり】です。

• 5月2日
💸空から降ってきて💸

娘が新生児期二重、1ヶ月頃から一重になり
2歳くらいから二重になってきました!

ママ

長女が1歳前くらいからたまに二重になっていて、1歳半から二重になりました👀
次女も最近たまに二重になりますが定着はしてません。

ハハ

我が子もそういう時期ありました!
現在5歳、ぱっちり二重です👀
3歳くらいで二重が定着しました、まだまだ変わります大丈夫ですよ🙆‍♀️

(๑•ω•๑)✧

元々二重の線がありそうですし、今は蒙古襞が強そうですが、成長と共に弱くなってきたら二重に戻りそうだなと思いました☺️

ちぃママ

娘が生まれてすぐは二重で、
生後1ヶ月から一重に。
1歳半頃には二重に戻って安定し、今はばっちり二重です(* ー̀ ֊ ー́ )و✧