※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

花園中央公園のGW混雑状況について明日行く予定で、ドリーム21が候補です。朝イチで行く予定で、おすすめのまわり方や駐車場、イベント情報を知りたいです。

花園中央公園、ドリーム21のGWの混雑状況について

明日友達家族と出かける予定なのですが、ドリーム21が候補に上がっています!
全員行ったことがなく、GWの混雑状況がどんな感じなのか分からず教えていただきたいです💦

ちなみに朝イチでドリーム21にいこうと思っているのですが、おすすめのまわり方やどの駐車場に停めればいいのか、その他注意することがあれば教えてください🙇‍♀️

公園もイベントがあるとすごい人だと聞いたのですが、調べても明日何かイベントがあるか分からず…💦

いろいろ教えていただけると助かります🙏💦

コメント

ふうせん

朝イチで先々週日曜日に行きました!ババ込みで駐車場大行列で、これ何時から来たら良かったの?状態でした😂😭