※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

義姉からの嫌味がストレス。アプリは消せず、義姉をアルバムから外すのも難しい。どうしたらいい?

みてねというアプリに義姉も入っていて、毎度会うたびに嫌味を言われるのがとてもストレスです。
私の祖母や母なども入っているのでアプリ自体は消しずらいです。
義姉だけアルバムを抜けさせるのも角が立ちそうで、どうしたら良いでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

コメントで言ってくるならコメント欄閉じますが、会った時にいうならスルーしときます!笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます。
    元々家族に成長を見てもらいたかっただけなのに、この写真をあげたら何か言われるんじゃないかと思うと、写真をアップするのがストレスになってしまいます😭

• 5月2日
ままり

私は産まれて早々に義両親・義姉達・その旦那等のみてね作られましたが、最初だけ更新して早々と全くアプリ開いてもいません😂
実親とかにはLINEのアルバムに更新してます。
義実家のほうは旦那に画像とか送っといてね〜くらいにしか言ってません😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😭

• 5月3日