コメント
ゴン太
娘を妊娠中のときは何も症状がなかったです✋🏻‼️強いて言えば、めっちゃ眠い!って感じですが、日頃から寝不足なのでそれが症状?とは思わないです💦
排卵日が確定ならめっちゃタイミング良いと思います❤️
本当に妊娠出産は奇跡だなと思います💕
ゴン太
娘を妊娠中のときは何も症状がなかったです✋🏻‼️強いて言えば、めっちゃ眠い!って感じですが、日頃から寝不足なのでそれが症状?とは思わないです💦
排卵日が確定ならめっちゃタイミング良いと思います❤️
本当に妊娠出産は奇跡だなと思います💕
「排卵日」に関する質問
妊娠超初期の症状教えて下さい🥺🫶🏻 妊活をゆるーく初めて半年目です。 今回は何となくお腹に居るような気がして。笑 ただ排卵日と仲良しの日がタイミング合わずだったので確率的には低いです。 仲良し日 6/11 排卵日(か…
Pチェックで細い陽性、次の日ドゥーテストで陰性でした。 最終行為からは2週間と2日です。 排卵日不明です。 この場合はドゥーテストを信じた方がいいですよね? Pチェックは蒸発線でやすいですかね?
生理が来るのか?不正出血?着床出血? なんなんでしょうか、、、 3日ほど前から、用を足した後ペーパーのみに薄い血がつく感じです。生理は1週間ほど遅れており、きたか!と思いナプキンを当てていても織物の汚れしかつ…
妊活人気の質問ランキング
ママリ
コメント💬ありがとうございます🥺
めっちゃ眠いってかんじだったのですね😳!!眠いなぁてかんじはあるけどめっちゃではなく生理前と同様なかんじの眠さだからやはりちがうかな😭
もう5年も前なので妊娠したときの症状もおもいだせなくて😅
毎月タイミングてきにはこんなかんじでとれてるんですけど、ほしいとおもうとなかなかきてくれないものなのでしょうか🐣出産も難産だったので、改めて妊娠出産とは奇跡だなぁとおもいます🥹💖💖
ゴン太
私、妊娠4回してるのですが、4回目の妊娠は生理前の体調不良って感じで検査薬したら妊娠していたのでビックリで‼️‼️
素晴らしいと思います☺️❤️
ここまでタイミングとれていたら赤ちゃんきてくれると思います❤️今は順番待ちなのかもしれません😳💕
本当に妊娠出産とは難しいですよね(^^)
ママリ
そうなんですね🥺💖💖
じゃあ血をみるまでは希望ありますかね🥺
ありがとうございます😭💖
来てくれることを願いながら妊活がんばりたいとおもいます🥺!!