※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

近くの西友、ダイエー、オーケー、ライフ、いなげやで安くて品揃えのいいお店を教えてください。

東京に引越ししてきてまだ1ヶ月も経たないのですが
普段の買い物や日用品の買い物など、、
どこが安くて品揃えいいとか分かる方教えて下さい😌

近くにあるのは、
西友、ダイエー、オーケー、ライフ、いなげやです!

コメント

ママリ

オーケー 食品、オムツ安いです✨
お魚類やお刺身、お肉類も美味しいですよ!

いなげやはお寿司が美味しいです😆

ダイエーやいなげやは食品は高いイメージです!

西友はお野菜とかよく見て買わないと、安いけどたまに傷んでるものありました💦
でもお肉類安いですよ!外国産も多いですが。
西友も食品類はお安いイメージですよ

ライフは利用したことなくて分かりません😭🥺

• ママリ

ママリ

詳しく教えて下さりありがとうございます😊
    地元に安いスーパーがたくさんある中で生活していたので東京に来て西友とダイエーには一度行ったのですが高いと感じて😵‍💫💦なるべく安いスーパーで買い物したいと思ったらどこが一番いいのかがわからず、、でした😅

• 5月2日

たぶん一番安いのは西友かオーケーかなぁと思います!
東京は物価高いですよね😂

• ママリ

ママリ

そうなんですね🙄🙄西友でも少し高いなぁと思っちゃったので物価高に慣れないとですね😅😵‍💫

• 5月2日
コロン

オーケー、西友が安いかと思いますよ(⌒▽⌒)
業務スーパーがお近くにあれば、もやし安く売ってたりしますよ!^_^
「トクバイ」ってアプリインストールすれば、近くのお店表示されてフォローしておくとチラシとかその日安い品物とか見れますよ\(^o^)/

• ママリ

ママリ

ありがとうございます✨️自転車で少し頑張れば業務スーパーあります!
    トクバイのアプリは地元でも使っていてこっちに来てからも使ってます😊そこで検索した時に⬆️のスーパーが出てきたので気になってました〜

• 5月2日