※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうり(Dオタでアニオタ)
雑談・つぶやき

夜間断乳6日目、ほぼ夜通し寝た。朝は5時起き。怪獣とぺこりんぬは休みで義母が子供たちを見ている。旦那に早く帰ってきてほしい。

夜間断乳6日目はほぼ夜通し寝たと言ってもいい!!!
多少あうあう言ったけどトントンってちょっとしたら
寝てくれたから私もよく寝れた🩷

でも朝は5時起き😇

そのおかげで朝余裕は出るんだけどね!
でも眠いよね🥱

今日は開園記念日で怪獣は幼稚園休みで
ぺこりんぬも希望保育で義母がいるから休み

義母1人で2人見るの大変だろうな…
旦那早く帰ってきてあげてくれ

コメント

ぴっぴ

もう夜間断乳してるのえらいよおおおお
おそらしくてできないわら
そしておはよう!!!🥺🩷

  • ゆうり(Dオタでアニオタ)

    ゆうり(Dオタでアニオタ)


    ぴっちゃんコメントありがとう😊
    遅くなってごめんね🙇‍♀️

    毎晩起きられてミルクあげるのが嫌で😭
    もうこんにちはも過ぎてそのうちこんにちは🌙だわ😱

    • 5月2日
チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

ゆうりん、さっきはありがとう‪🫶️💞

順調かな❔
夜通し寝れるとスッキリだよね✨

旦那さん早めの帰宅を🙏🏻🌟

  • ゆうり(Dオタでアニオタ)

    ゆうり(Dオタでアニオタ)


    豆ちゃんコメントありがとう😊
    遅くなってごめんね🙇‍♀️

    順調にいってる✨✨
    休みの間に起きなくなって欲しい!!!

    残念ながらちょっと遅めだったみたいだけど、今日はちゃんと寝かしつけたらしい👍

    • 5月2日